スキップしてメイン コンテンツに移動

1/2マルシェ中止→1/6振替開催のお知らせ

先日参加する予定だった新年アズマルシェが、1/1からの令和6年能登半島地震に伴い、津波注意報なども前日まで出ていたため、安全面を考慮していただき中止となりました。

ですが、改めてマルシェの振替開催をアウトドアベース様にてしていただけることになりました。
細かなご配慮ありがとうございます。


10:00~16:00まで参加します。
佐渡汽船両津港から徒歩3分で、あいぽーと佐渡の向かいです。
改めて宜しくお願いいたします🙏

どうぶつチャリティーgaoya
石川里実 (FUU)

コメント

このブログの人気の投稿

ありがとうさぎマルシェ佐渡・寄付金の報告

2023年9月18日(月・祝)に、新潟県佐渡市の勤労青少年ホーム(体育館)をお借りして、うさぎのためのチャリティーマルシェ「ありがとうさぎマルシェ」を開催致しました。 ~寄付先について~ 寄付金を集め、愛護団体for the RABBIT 様へ寄付をする事を目的に企画しました。 全国的に多頭飼育崩壊した先のうさぎを保護し、お世話し、次の飼い主様へ繋げたりとボランティアの方々が協力し日々ご尽力してくださっている団体様です。※詳しくは こちら 佐渡のうさぎもお世話になっており、まだ飼い主様を募集している子や病気の治療を継続している子もいます。 僅かにでも寄付を行い、お力添えや感謝を形にできればと思いました。 ~ ありがとうさぎマルシェ 内容 ~ 佐渡島内外の方、16店舗様にご出店いただきました。 ※店舗様や出店情報については Instagram 私と一緒に企画にも携わってくれた ルゥ・ハルべ さんのミニライブも二回行いました。 新曲「うさぎの星」を発表していただきました。 ~寄付金の報告~ 会場設置の募金箱、チャリティー品販売、投げ銭ライブ等で 集まりました 寄付金を、以下にて報告させていただきます。 今回のイベントで集まりました寄付金の合計額は「40,010円」でした。 本日9月27日に愛護団体for the RABBIT 様へ送金させていただきました。 ご来場者様、企画スタッフ(うさぎ大好き)の北さんとルゥさん、出店者様方、そしておさんぽマルシェ様へ感謝申し上げます。 2023.9.27 うさぎチャリティーgaoya FUU(石川里実) ー ー ー ー ー ー ー ー ◆ありがとうさぎマルシェ ・Instagram  @mitsuusa1987 ◆うさぎチャリティーgaoya ・Instagram @ fuu_and_gaoo ・旧Twitter(X) @monmocochan ~最後に~ 念のため送金の証明です。

9.24~10.1 うさぎ写真展&グッズ販売会の報告

ありがとうさぎマルシェ(9.18開催) の際に、委託販売の商品を私のほうで預かりました4名の作家様のグッズと自身(うさぎチャリティーgaoya)のグッズを引き続きどこかで販売し、for the RABBIT 様への寄付金を少しでも集めたい~!という思いと、うさぎが安心して暮らす様子(写真)を見てもらいたい思いとで、引き続き企画したのが「うさぎ写真展&うさぎグッズ販売会」でした。 新潟県佐渡市真野吉岡のドーナツ屋「詩茶香愛茶華(しっちゃかめっちゃか)」様にて、一週間のご協力をいただきました! ●寄付額について ※ブログの1番最後に、10.11に寄付を振込した際の証明をアップしました。 ●写真展の様子● ●作家紹介● ご協力いただきました作家様を紹介します! ①「うさぎチャリティー gaoya 」 (作家名 FUU) 自身のグッズです。 コンセプトは以下。 ②Kanameさん ③雨音はるじさん ④庄司七さん ⑤松本舞夢さん ご協力いただきましてありがとうございました✨ ありがとうさぎマルシェの時にも思ったことですが、色んな方とコラボする事で、自身の経験としてもありがたい機会となりました。 一週間の販売期間の中で13名ほどの方がグッズを買いに来てくださったとお店の店長様からも伺っています! お客様へ 来てくださり大変ありがとうございました♡ 2023.10.11 石川(FUU)より - - - - - - - - - - ※振込明細はこちら ご不明などありましたら、 gaoyaのSNS 「X」 @mitsuusa1987 「Instagram」 @mitsuusa1987   まで。

11月 🐰寄付金の報告

11月分寄付の内訳を以下に記載します。 ①佐和田郵便局さまでの売り上げ 11月の1ヶ月間、佐渡市の佐和田郵便局さまにて、ブースをお借りしての委託販売をさせていただきました。ポストカード、プラ板キーホルダー、写真集など。 「売り上げの一部をfor the RABBIT さまへ寄付いたします」と表記しました。 こちらから、売り上げの一部「1000円」を寄付に回しました。 - - - ②メルカリにてチャリティー商品を数点出品しました。 以上の品をkazuさま、あやまるさまに購入していただきました。 売り上げの中から一部として「1000円」を寄付に回しました。 - - - ③佐渡市の「佐渡喜茶飯店」さまに5月頃まで委託販売させていただきました。 そちらの売り上げの中から「700円」を寄付に回しました。 ※寄付のタイミングがずれ込みました。 - - - ①②③の合計額 「2700円」をfor the RABBIT さまへ 12月7日に寄付させていただきました。 うさぎチャリティーgaoya FUU (石川里実)